-->

144かいめ


ケーキの日144かいめだよ〜

あと15日ほどで4400日だよ〜 12周年!
7月のケーキの日だからホールケーキにしたかったけど近くにケーキ屋さんがなくて(´;ω;`)
車ない生活つらみになってきた…
まああっても免許ないから俺だけじゃ出かけられないんだけどね〜!意味なし。
12年も一緒にいるのか〜不思議だな〜
何が不思議ってよく俺を嫌になってないよね〜
ちょっと頭おかしいよね!
まあ俺は面白いけどね〜?
144かいめだけど、1回で2個食べてた時代とかあったので144個とは限らないのであった…
144かい、東北の地震のときだけコンビニで買って別々に家で食べたんだけど、それ以外は毎月なんとかいっしょにケーキ毎回食べて更新している。
なかなかすごいと思う。
継続は力なり〜
旅行とかも行かないし、普段写真とかいっしょに撮らないから7月のケーキの日はプリクラ撮りに行くのも恒例だったんだけどそれは2年くらいやってない…引っ越してセガワールドが遠くなっちゃったから(´;ω;`)
えーん
携帯ででも写真撮ればよかったなー!
2017/7/12という日は2度とこない〜
失敗(>_<)
けど今年は写真撮影行くんだ!!
まだ先だけど緊張〜


〓ゆて*σ_σ)〓

コメント
コメントする








   

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend