-->

七夕さらさら


子にシリコン製の握る系噛んでもOK系のおもちゃ?を買ったぜ!
初めておもちゃ?を買ったぜ!
しかしモノトーンが似合わないな…カラフルな方も買うか(・ω・)両手

七夕飾りやろーと思ってたのに七夕になっちゃったなあ!
ゆっちゃんのおうちは季節の行事わりかしちゃんとやるおうちだったのでわしもこれを機にちゃんとやろうかなと思ってたのに!
七草粥とクリスマスごはんは食べてる。
柚子湯とか菖蒲湯とかさ!
やってたよ。
しかし最初から躓くの巻。
来年はやろーと!
でも七夕飾りダサいのしかないじゃない?
そのダサさがいいのか?
自分でつくるべき?折り紙とかで。
でも子にはカラフルなのがいいんでしょうなあ。
難儀なことです。

今夜は晴れそうだね!くもり?
どっちにしろ天の川は見られないけどねぇ〜


〓ゆて*σ_σ)〓

コメント
コメントする








   

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend