-->

整理整頓日記〜ふりかけたち


つねに存在はしてる文房具&手帳熱が年度末で残業してると盛り上がっちゃって整理整頓がままならぬぅ(^p^)
あとついったの影響!!
てちょぷりというネットプリントでだせる手帳のお話してる方たちのフリーペーパー読んでたらうずうずしてまった…うーん誘惑(^ω^)
PDF配信もすぐ読めてよいけど、紙でだせるペーパーてとこがまたよいね…!
同人やってるときもペーパー大好きっ子だった!
あと住宅ローンの確定申告で頭がパーンだぜ。
なぜこの時期なんだぜ( ??? )

でも今年は整理整頓日記の年と決めたので諦めないで!
ちらっとやった!
気づくか気づかないかってくらいの些細なところ〜
でもその積み重ねよな?!な〜??

電子レンジの台の下に、毎日お昼に持っていくみそ汁、スープ類とおにぎりにまぜるためなどに使うふりかけ類が全部まとめてどちゃあ!てあったんですけど
それを全部外袋から出して
スープ類とふりかけわけて並べました。
ふりかけ今は一種類だけど多いときは3、4種類あるので詰め替えしようかなあと思って容器買うまではやったけど、やはり実現しませんでしたね。
あ〜〜やらなきゃ〜て思って片隅ストレスがあり続けるわりにすぐなくなるし、諦めた(^p^)
使わないふりかけ容器は数ヶ月使われないままで、ほかの何かに使うか…使わないよな…だったのでさようなら。
おわり(・ω・)
でも取りやすさ段違いだから王子も助かることでしょう(^ω^)わしにはあまし関係ない…(^ω^)
同じものが並んでる景色すきやぁ


〓ゆて〓

コメント
コメントする








   

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend