-->

整理整頓日記(仮)


12月だ〜なんだかんだ帰りが遅くなってきた!

おくすりたち!
おくすりたちが悩むんですよな〜
言うて使うくすりて決まってるけど…
しかも入りきらなかった!
内用薬と外用薬わけるか?
外用薬てほとんど使わないけど、いざ使いたいときないの困るしね。
だが前回使ったのは5年前、結婚して引っ越してから2週間くらいして外階段転げ落ちたとき…
捨てるべきなのか…悩む(°ω°)
内用薬も風邪薬と頭痛薬と百草丸くらいしかヘビロテのものはないから、中身をも一回検討しよう。
百草丸あったら太田胃散いらないような?

中の仕切りをキャンドゥで買ってきたんだけど、とりあえず2サイズ。

こっちは残念入らない!
仕切りない段で使いましょうかね!

こちらが本命。2列入るかな〜?て思ったけど入らなかった!
なかなかぴったりサイズてないよな〜
カリスマブロガー様たちはどやって見つけてるんやろ。すごいなあ!


〓ゆて〓

コメント
お久しぶりです。
覚えてるかい?
久しぶりにブログ覗いて見たけど、ちゃんと生きてるみたいやなぁ。
そろそろラジオでもやっとく?w
ネトラジなんかもう流行らんかぁ。
ニコ生?w
  • じゅん
  • 2016/12/01 3:40 PM
わぁ!!じゅんゃん(°ω°)(°ω°)じゅんちゃんじゃん(°ω°)(°ω°)(°ω°)おどろき!
ラジオももうだいぶやってないなぁ!ぴあかすでゲーム実況とかしてたけどね(^O^)
ニコ生とか若いw
じゅんも生きててよかった¥(^ω^)/
  • ゆて*σ_σ)
  • 2016/12/02 12:31 PM
生きてましたよー!
ネトラジは死語ですね。
ゲーム実況とか十分、若いと思うけどw

ずーっと前にメールしたのにアドレス変えやがってー!!
エラーになったぞo(`ω´ )o
ライン教えろー!
  • じゅん
  • 2016/12/02 4:09 PM
コメントする








   

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend