-->

ママはマーメイド!

091108_173602.jpg
沖縄土産にシーサーガム貰った!!
シークヮーサーガムの間違いかと思ったらほんとにシーサーガムだった…。
遠慮なくかみ砕いたけどぃいのかな…。シーサーて守り神でしょ…神様かみ砕いちゃったけど…。
さらに王子様んちの玄関にはシーサーの置物が…。なんでやねん!!


しょこぶろタイトルにPENICILLIN2連続できたからえっ(゜∀゜)?て思ったらJINかw
今週みのがしたわ(><)らんま見ながらドラゴンボールごっこしてた!!
あとさ、虹の橋ってペットとのお別れ?とかあと映画もあるみたいだけど
チェンジマーメイドがゴロゴロ転がされたとき、シーマと戦ってたの虹の橋てとこなのね、たぶん!!目をこらして判別した。
直前に後楽園で遊んでるから水道橋付近なのかなて思ったんだけど見つからない…。
新宿の都庁近くに虹の橋って名前の橋あるみたいなんだけど
まわりにはビルなんてひとつもないはずだし、どこなの、虹の橋!!それとも虹じゃないのかな〜??
教えて!!転がりたい!!
お母さんたちが襲ってきた階段は噴水前の階段だよね〜??
昔の後楽園全然わからんからどこがどこなのかまったくわかんないよ。
遊園地といえば西武園かとしまえんじゃけ(´・ω・`)


今グルメまんがランキング考えてる。


〓ゆて〓

輝け!必殺の魔球

091107_022155.jpg
わたしのトランプを見てください。

3個セットだったけど1セットフェニックスにあげた!!
誰かこれで神経衰弱して萌えようず(;´Д`)ハァハァ
はじっこ折ったら許さないけどな!!!

剣飛竜こと浜田さんはさ、今ナレーションやっていらっしゃるんでしょう!!
君もきいたときあると思うよ、今まさにCMもやってるし!!
ちょう良い声!!ダンディ!!
あの何気なく放送されてるダンディCMをチェンジドラゴンがやってるなんて、ちょう興奮する!!興奮が止まらない!!
ハァハァどころか、ハァッハァッてかんじよ!!
うっかり欲しくなるよ!!車なんて買えねぇけど!!

変身後はグリフォンがかっこぃいけど(黒いから)
変身前は剣さんがすき!!
暴走しちゃうリーダーって困るけど憎めない…。
記憶失ったシーマを「今のシーマは普通の優しい女の子だ!俺が守る!」とか言って長官命令無視して仲間を突き飛ばしてドライブに連れてっちゃう
そんなドラゴンが…あたいは好きよー!!
あのグループにいたら絶対惚れるちぅの。
顔が風見しんごにみえる。わりと好きな顔なんだけどね、風見しんごも(*u_u)フフ


〓ゆて*σ_σ)〓

どうなってんのよ地球の乗り物は!

忙しい人のための電撃戦隊チェンジマン 45話
チェンジマン45話

10歳じゃなくて12歳だった。
イエローフラッシュがうっかりチェンジドラゴンを窮地に陥れる回。
ニジン星は助けにいかなかったけど大丈夫なのカナ…。

スーツには口ないように見えますけど、やっぱ口ないんですね!
水飲めず飯食えず空気も上手に吸えないのか…
大変だな正義の味方は><


〓ゆて〓

アハメスの挑戦!


わたしのバズーカを見てください

武道館のとき、荷物になるので迷ったけど
結局持ってったー!!!チェンジ!パワーバズーカ!!
ついに箱から出して組み立てちゃった!(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ
だってアハメス様とフェニックスが来るっていうんだもん!!
アハメス様(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ銀髪

玉は危険だから置いてった。
でもフェニックスに玉撃たせてあげたかったわぁー!!
標的は804あたりで。

セット!!

マーク!!

キュイーーーーーーン

ファイア!!!!!!!!!

ドーン
最後の画像いただきまんた(゜∀゜)
炎のアハメス - http://yaplog.jp/hero-action/archive/1374

ワーイ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ワーイ
ワーイ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ワーイ
マーメイド着て(お面は一応かぶった)やりたかったわぁー
でも左側ポジションは取った!!反対側にフェニックス!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
あと3人足りない
:参考画像:

http://kn2007.blog105.fc2.com/blog-entry-12.html


〓ゆて〓

セット!マーク!ファイア!

090722_004019.jpg
うううもったいなくて出して遊べねえええ(><)
マーメイドコスしたら出す!!!!
合体する!!!!!!

はあはあああああチェンジバズーカぴかぴかだよチェンジバズーカ
なんで今買えるんだろ!!すごくね!!!!
保管してくれてた人ありがとう!!!!!


〓ゆて〓

| 1/6PAGES | >>

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend