-->

アイドル


はいできましたー!

字が…orz
スプレーじゃ無理だったかあ、、
アクリルえのぐで塗り直しだな!
けど明日までにはちょっとパワーがないのであきらめまんとす
たはは('∀`)

うっ…空気がわろすorz
ウエストの位置も微妙だったなぁん(´・ω・`)



目標はこれ


〓ゆて〓

アイドル


縫えましたー


うしろはプラのDカン!

紐つける前にロゴ用に紙をくりぬくよー

コピー用紙に印刷して
厚めのチラシにはっつけたずら


〓ゆて〓

アイドル


切った(* ´ ▼ ` *)
アイロンかけながら端を三つ折りしてがーっと縫うよ!
久々にミシン起動したら油が…あわわ(;つД`)


〓ゆて〓

アイドル


型紙切りました

私生活テンパりすぎてて渚しやか間に合わないどころかもうコスプレ自体むりか?とあやぶまれましたが今からつくる!!

左右対称だから完成は半分だけど切るときは全面ぶんつくって半分に切ったよ!
胸のとこはカーブか?と思ったけど直線か?って迷って結局パイピングとかめんどいから直線にしちゃったー\(^o^)/
こないだのイベントのときもっとよく見してもらえばよかかったぜ…
てことで布を切るよ


〓ゆて〓

さやか&しようこ


比較。
うーん、やっぱまだ若干薄茶色いなあ(´・ω・`)
下地があまかったかな。
こっちが左だった!
右がんぱって余ったやつでもっかい左重ねようと思います。
余るかなwww
下地しっかりやったほうがカラーのほうも少なくて済むよね(>_<)
1本まるまる使って小もまるまる使ったのにまだ薄茶色いとかwww
右は下地を気合いいれる!!
ケチると損するな、絵と一緒だな。


〓ゆて〓

| 1/6PAGES | >>

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend