-->

班長さんの大反省会〜副題、今日みた夢


昨日、班長さんこと山本浩司さんの生誕祭もとい大反省会in阿佐ヶ谷ロフトAに行ってきまして。
第7回なので今までも6回やってるということだったんですけど、今までを見逃していたことを後悔しました!
愛され班長さんかわゆすでしたし爆笑しましたしで楽しかったので来年も行きたいと思います。

班長さんて誰?とお思いの界隈さんにわかりやすく言うと、ゴーストのイゴールです。
ゴーストはHDDの肥やしになりつつありましたがもう一度一話から見たいと思います!イゴールに注目して。
わたし的には班長さんといえば相棒season9なんですけどねぇん
班長さんのイベント行こうかなーどうしようかなー?プラスワンのホッピーにしようかなー?いや!班長さんにしよ!とチケット買ってたんですが、みんな大好き新井パイセンがうちも出るかも?と言ったときには完売してまして。
買っといてよかったです…あぶねぇあぶねぇ!

新井くんは班長さんのこと大好きなので、イベント中も進行気にしたり後輩さんに指示出したり何かとネタの補足をしてくれたりと大活躍!
舞台挨拶は何回か行ったけどトークショーありでもこんなに長い時間てのはありませんので今までで最長新井でした。
そうです、正直新井くん見に行きましたすみません、でもそういう人いっぱいいるでしょおおおお
来年は新井くん来れなくても行きたいです

新井くんに関しては(あと藤原たっちゃん)、10代のときからのピュアすぎてピュアすぎる混じりっ気なしの好きなので(謎)接触希望もなきにしもあらずだけどないと言ってもいいくらいのもう見るだけでいいです!てかんじのかんじなので接触あっても気持ち悪くならない自信がないのでイベント終了後に会いに行く勇気も出せずおたくせずにさっさと帰ってきたんですけどふぁああああああああ
休憩中にミッシェルのドロップが流れて、ぼっちだしでわかちあえる人いないしあわああああああそこに新井くんがいるところでドロップうおおおおおじりじりとおおおおよおるをおいくうううと静かに興奮したりしていた
ドロップは新井くんを好きになった青い春という映画の主題歌です
見たのは19歳のときです
豊田監督、龍平&新井くん主演です最高です今でも一番好きです
あとは、イベント中に新井くんと班長さんはなぜそんなに仲良しなのか?て聞かれて新井くんが班長さんがどれだけ天才なのかという説明をしてくれたんだけど
今日初めてこのイベント来た人?って新井くんが聞いたので手をあげたんだけどそのときに目が合ったんだようおおおお無理だああああピュアなわたしが還ってきてしまううう
ってそのたった1いや2秒で思った…
新井パイセンは時と場所をわきまえれば接触歓迎してくださるパイセンなので行けばお話ししてくれると思うんですけどもう少し修行が必要だと思った…
19歳から好きといってもテレビと映画館でただ見る日々、舞台挨拶でニコニコ眺める、俳優部ってそんな存在だからさあ!
唯一の舞台葛城事件のときが劇場が小さくてあれが最大接近だった〜というくらいなのでね…
まあ見て聞くだけで満足なんですけど
接触歓迎な人には好きなんですよと伝えたいとは思うよね、おたくだからさあ?!
ちなみに俳優部というのはわたしの中の三大カメレオン俳優、新井くん、藤原たっちゃん、山田孝之のことです
カメレオン俳優大好きです
あと昨日はムロさんも来てたので勇者ヨシヒコ大好きな王子に自慢した(^ω^)ニコニコムロさん(^ω^)

そんな大満足の夜を過ごしたわたくしが、今朝みた夢をつづきに書きます
これはいつもの青春botとか妄想ではないですよ
夢です
寝てるときにみた夢です
わたしの無意識が放った妄想とも言えますが…

続きとなんでこーなった?が見たい
主演はだれがいいですかねえ
たまごの殻むくあたりに毒島ゆり子ドラマ大好きだった感が伺える
夢なんで唐突に意味わかんないの挟んでくるけど気にしたら負けです
ちなみに桃太郎の主演はだーりおでした

夢が嫌いな人は見ないでね(^ω^)

血も出てこないしゾンビも出てこないし誰も戦ってないし鬼キモいお(^p^)


〓ゆて〓





続きを読む >>

| 1/1PAGES |

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend