-->

映★レーダー カイジ

091014_2152181.jpg
劇場版カイジ、まず、心に決めて行った。
「漫画と別もんで観る」

だって、たっちゃんがカイジですよ!!
「あ、ここ違う」とか「似てない!違うの!そうじゃないの!」
とか言ってたら見てられん。
だいたい遠藤さん女だし。

アイドリング7号やら吉高さんやたっちゃん×山本太郎コンビやら俺的においしい脇役がちょいちょい出てきてうはうはだった!!
あと福本てんてーがさりげなく突然出てきすぎ!!なじみすぎ!!似合いすぎ!!
吹いた。

香川さんは20世紀少年が記憶に新しいけど全然違うオラオラっぷりが素敵でした。

地下チンチロリンが大好きだったので期待してたんだけど
なかった(´・ω・`)
がっかりんこ。
なんか、なんていうか、兵藤が優しい。びっくばん。

各ギャンブルはなかなか緊迫感が出ててよかた。
びびる人たちのびびりようが良くって。
そしてよくまとめたなあってかんじ。
金持ちの人たちがわりあいものたりなかった。
もっときもくてぃいのに!!!

カイジはかっこいい。
しかし、やはりたっちゃんは舞台の人だなあって思いました。
だって、たっちゃんピンのカメラ特にアップのときは
迫力がありすぎる!!
迫力ありすぎて苦しかったw

水曜レディースデイでおにゃのこがだいぶたくさんいたんだけど
(たっちゃん&松山ケンイチ効果?)
観終わったあと、彼氏の人が彼女の人に「原作では・・・」って説明してるカップルがいっぱいいたww
ギャンブル成功したら拍手してる人とか・・・
カイジってなんかもっとおっちゃんやら男子やらってイメージだったので意外でした。
エスカレーターで説明してるカップルの後ついてって心の中でつっこみいれたりしてみた。

以下続きは見終わってから読むように。


〓ゆて〓

新宿事件

SBSH10641.JPG
毎月1日は映画の日!!
クローズもも1回見ようと思ったけど
バスの出発時間よくわからんで見れんかった〜(><)
これなら見れたな…(´・ω・`)失敗
集合場所いつもと違うから迷いまくったし!!(><)あーん


成龍新作の新宿事件見てきた!!
ジャッキーの映画ちゃんと見るの実は初めてかもしんない…
でも予告見て見なきゃ!!て思ってしまった
ぼくは新宿を愛しているので。

それにしてもひどい映画だったー(´;ω;`)
新宿の美しいところや良いところは一切出てこない
ほとんど夜世界だししょうがないが
ひどいものです…
これどこの新宿?て場面もあったけどロケ地見たらいろんなとこで撮ったみたい??
一般人巻き込むほどの抗争起きたら新宿来れないな…
ぼくは平和な住民なので歌舞伎町のど真ん中の公園で寝てても(石の上)なんもないが、
マックの2階からコマ劇前ウオッチングしてたら女の人が怖い人に取っ捕まってるの見たときやらありますね
それの500倍くらい夜な世界!!
成功して権力を持った人たちが出てくる場面でも、きらびやかさは皆無でした
こぁいこぁい

ざっくざく日本刀や小刀が出てきて警察介入したら銃も出てくんだけど
これまたひどいっす
入場したときに2歳の子連れ夫婦がR指定なので入れませんて言われたのに
3歳じゃないの2歳だって言ってるでしょ(意味不明)とごねてたけど
あーた、2歳のょぅι゛ょにこれはいかんばい…と思いました
さすがの俺様も2歳のょぅι゛ょに内臓どろり(漫画だったら絶対ドロリ…て効果音)は見せんばい

王子様に結末を報告したら
ジャッキー○○○は初めてじゃない( ̄■ ̄;)と返ってきました
初めてらしいです
ひどいものです

新宿を愛してるぼくとしては
花園神社すら美しくなかったのが悲しかったです…
新宿って…こあい!!
ゲーセンの隣ビル火災以来思いました

でもやっぱ東口と歌舞伎町〜曙橋がすき〜


〓ゆて〓

アディーネ様の尻尾に比べたら…

SBSH10411.JPG
2回めのほうがやばかったーー
空色デイズはずるい(´;ω;`)
EDの涙の種笑顔の花、ライブでもう何回も聞いて今日も映画館で歌ってくれたけど
真の良さを2回め上映の最後の最後初めて知ったかも
1回めはポロリツーて涙出るのが何回か、だったけど
2回めは結婚式のとこから泣き入りEDで爆発した!!
EDでシモンがマント付けたとこでさらに爆発した!!

他はネタバレになるからやめとくわ(><)
あ、アディーネ様の顔出てきたときは泣いた(びっくばん

内容にはあまり触れないでおこうー
初日だしね
半分くらい新しいし
・ニアが可愛く見えた
・俺も甘い夢を見たものだな
・学ランシモンきゅんかぁぃい
・天元突破しすぎ最高
・キノンの涙は映画のが(・∀・)イイ!!
・男は素手だろ@クローズZERO
・乳

ロージェノムカッコヨス
いろんな意味で。

手抜いてるところがほんとないなーて思った
紅蓮篇は今なら言えるが吹いたとこあるけど
螺巌篇は文句つけるとこなかったな!!
ライトユーザーなあたいが言うのもなんだけど…
もう1回見ようぜーて言われたら行くわ!!


〓ゆて〓

後楽園遊園地でぼくと握手!

SBSH10141.JPG
ぅおー(><)今日はちょうぃい天気だったな!!
さすが俺(^ω^)なぞ
1回家出てから暑すぎて戻って着替えたも!!
昨日梅雨かもと書いたけど、やっぱ夏だわ!!
SummerきたSUN


起きたら、朝ではなかったけど予定どおり映画2本立て行ってきた!!
水曜日、女に生まれてよかったー\(^O^)/
誕生月は毎日千円だったなんて知らなかった…もうすぎちゃったじゃん!!

見たのはクローズZERO兇帆衙瀬好團鵐フ米沢守の事件簿
トムクルーズも見たらよかったかな〜
1日に旅立つ前見ようかな!でもジャッキーのやつも見たい!!

クローズはちょうやばいかっこうぃかったあああああ(はあとはあとはあと)
学ランと血と坊主がいっぱい!!!!
詳しくはあとで
三池ワールド全開だった〜〜
もー1回見たい!!
学ランが大挙して押し寄せてくるのはやっぱ映画館で見るのがしあわせ☆



〓ゆて〓

映☆レーダー

クローズ ZERO


着物にて、新宿に繰り出し
歌舞伎町を抜けてコマ東宝劇場
薄ぐらい地下のガランガランな場内で、ど真ん中特等席を陣取り
大挙して押し寄せてくる学ランの集団に悶えた年明け
思えばよい年明けを迎えますたな

三池監督が撮る不良にはなんの文句もござぁせん
やっぱ短ランよか丈はノーマルで腕まくりが最強よだれですよなあ!!!!(゜∀、゜)ハァァァ
も(´;ω;`)も(´;ω;`)
あれ、上地こんなとこで何をww気付かんやったわw
やぱし多摩ちゃんがいちばんイッちゃってて好きらなあ(゜∀゜)
山田のあの死んだ目!!ウマすぐる
目がらよだれが出そう!!!
絶対この人ほんとに悪い人だよ(´;ω;`)こんな目できてほんとはよい人なんて信じない(´;ω;`)
あとはね、ちゅーたがかぁぇえの(^ω^)
あと双子の髪赤いほうな!!
双子のいかにも頭悪そうなとこがぃいですね
敵も味方もお揃いの黒傘なとことか、なのに多摩ちゃんは壊れたビニ傘だったり…貧乏だから?だってみんな傘ポイ捨てしてんのに多摩ちゃんはちゃんと畳んで置いたんですよ!!
源治とかはともかく、授業終わって1回帰ってからまた集合してる子とかいるのかしら!!などと想像したら楽しくて楽しくて!!
その前までのいろいろも大事だが、
むしろこの最後の決闘シーンだけでもわたし映画館行きます!!!
まさに三池ワールド!なカメラ満載だし
みんなかっこよいんだもん!!!
ドロドロ(*´Д`)ハァハァ
だがやはりあのケンカの間にメイサのライブシーンいらね(´Д`)

最後にほとんど無傷だた一番強いチームは武装の奴らだた件(・∀・)


どーしてもポンが喋るとアリキリのちっちゃい人にみえる(・∀・;)www
1年がんがり(^ω^)かぁぃいよ


あーーー学ラン天国(*´Д`)
漫画もなんとか読みきらんきゃ(*´Д`)


| 1/1PAGES |

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend