-->

爪爪爪 6がつと7がつ


6月のテーマは6月!
最初色々考えたんだけどカエルの卵からなんか路線おかしくなってカエルの進化みたいな程になった(* ´ ▼ ` *)
カエルの卵秀逸すぎる!
いつも思うけど…マミ姉天才だわぁほんと!!
ほかのところでやってたら、こんなにネイル毎月楽しかったかわからないし続けてなかったかもしれないし、やりたい!ていったこと全部実現してくれるからマミ姉様様です。


左手の親指はカタツムリの卵だよ(* ´ ▼ ` *)

7月はうってかわってかわゆす七夕

ベカとアルタイルとデネブも入れました。
でも6月のけろっぴとキキララでサンリオつながりあるわぁ
床が白くて壁にネジ打てる家に住みたいのでマンションほしい。
じゃがいもは大好きスタッフの芋女ツバッキーの熱い想いだよ。

3D乗せる前の星空もきれいだったから撮った

きゃわたん!
あと4ヶ月でカレンダーできる!

〓ゆて〓


爪爪爪

最近のつめ

8がつ
夏なので!
花火とぬけがたんと蝉とクワガタとソフトクリームとカブトムシと蚊。
あと蚊取り線香。
夏だからね。
モダンだわ〜!オシャレね〜!ね〜!


9月
友人の結婚式があったのでオーロラシェルベースにゴールドと三連パールで。
大小のパール並べるなんて!かわいすぎる!


10がつ
気合い気合い気合い気合い〜!!
ついにしょこちゃん20代ラストイヤー秋のコンサートツアーが始まりましたので、コンサートグッズのちみしょこ&ちびジュエルを3Dで!
3Dになるために生まれたデザインとしか思えないこのふたり!
ベースはロックなキラキラ。



11がつ
しょこちゃんコンサートツアー福岡直前で
アリーナ姫ネイル(^ω^)
黄色いスカートに黒のベルトでバックルもついてるっていう素晴らしさ!
ヒーローズverなので水色のマント。


12月は、12月といえば…??
ふふふ
まだひみつです。


〓ゆて〓

爪爪爪7がつ



前回、渋谷のギャル(サロンのレセプションのおねえさん)の真似してかぁぃい爪にしたら
なんか…かわいい!
ふつう!
ふつうだね!
(いつもに比べると)地味だね!
と言われまくって、みなさん毒されてますね渇望ですね基準がおかしくなってますね!
てなったのでお祭り野郎になってきました。
もう、地味とは言わせねえ!
ふつうだなんて、言われたくねえ!
ネイルの可能性は、無限大!!

夏だ祭りだカキ氷!!

というわけでカキ氷だよー(^O^)
グラス!すりガラスぽい器が!なんとかわゆすーーー


カキ氷ネイルでぐぐってもなんかみんな違う!
カキ氷なんだから!ふわふわしてないと!
やっぱ3Dだよ、カキ氷は3Dだよ!



金魚ゼリーが入ってるよ〜(* ´ ▼ ` *)きゃわたん!
レインボーカキ氷きゃわたんすん!


ゆってちゃんについてるときの神宮さんて何屋さんなんだかわかんなくなりますねて言われたけど
カキ氷屋さんだよぉ!
て言ってた笑

マミ姉まじで天才
まじカリスマネイリストですわ
わたしの希望をいったそばからガンガン叶えてくれる〜
ありがたや〜
しょうこちゃんありがとう!しょうこちゃんにじるらばを紹介してくれたギャル曽根ちゃんありがとう!
一生ついていくます(`・ω・´)キリッ

夏キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


〓ゆて〓


爪爪爪6がつ


久しぶりにふつうっぽい爪にしたら指が軽い!!!
タイダイ?のハート抜き!ジルラバシールだよん
ゆきよちゃんの真似〜(^ω^)かわゆ


〓ゆてゆて〓

10がつ

最近爪写真載せてなかたなぁー(°ω°)

秋なので…
紫にしよう!!!
と思って…カラーチャート見せてもらって…メタルや!!!秋だからメタルや!!!
てことで赤紫と濃いグレーのメタルカラーにパーツだけ選んで配置はおまかせ(^ω^)
メタルにはやっぱりスタッズじゃないですか。
でやっぱりゴールドよりシルバーじゃないですか。
なんと黒スタッズまであった(°ω°)
なんでもあるな!ジルラバ!!

お気に入りパーツちょうちょ(^ω^)
親指


で、明日もうネイルの日だわ〜
11月はどうしようかな。クリスマスにはまだ早いよなー
雪も早いし…
うーん



〓ゆて〓

| 1/10PAGES | >>

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend